行政視察受入のご案内


 利尻富士町にご興味を持っていただきありがとうございます。皆様の行政視察を議員、職員一同心よりお待ち申し上げます。

行政視察の受入れについて

 当町議会では利尻富士町内に宿泊されることを前提として、行政視察の受入れをさせて頂いております。その都度、受付しておりますが受入れをお断りする場合もございます。まずは視察申込書に必要事項を記入のうえ議会事務局まで送付をお願い致します。
 なお、
当町は6月~8月が観光最盛期となっており、町内の宿泊施設が混みあいますので、お早めの宿泊予約をお願い致します。
 視察項目が多岐にわたる場合は関係部署と調整し、出来る限りご希望に沿えるよう対応させて頂きます。

●お願い
・議会の会議期間中及び定例月の開会・再開日(3,6,9,12月)の1週間以内はお受けできません。日程につきましてはお問い合わせください。
・担当部署の都合により、お受けできない場合があります。
・事前にご相談をお受けいたしますので、ご検討の方はご連絡ください。

申込の流

①視察をご希望される場合は視察申込書にご記入いただき、E-mailまたはFaxで議会事務局まで送付後に電話連絡をお願いします。
②申請書を受付後に内容を確認し、受入れの可否を1週間以内に担当者さまへ連絡致します。
③受入れ可能な場合、正式な依頼文章を利尻富士町議会議長宛に送付ください。

 以上が行政視察受入れの流れとなっております。
 当日は利尻富士町役場でお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。

様式はこちら

行政視察申込書PDF)


***********************************
連絡先
〒097-0101
北海道利尻郡利尻富士町鴛泊字富士野6番地
利尻富士町議会事務局
電 話 0163-82-2512(直通)
FAX 0163-82-1253
メール gikai@town.rishirifuji.hokkaido.jp 
***********************************
このページの先頭へ